苺とクリームチーズを混ぜこんだパウンドケーキです。
苺とクリームチーズのパウンドケーキ
といっても苺はドライ加工された苺を洋酒に漬けたものを使いました。
ラム酒漬けドライ苺
ドレンチェリーに見えなくもないですね。

今日まだ出来立てのあたたかいうちにもりもり食べちゃったから、
レシピは、明日もう一度食べてみてからUPしようか考えます。
3/31レシピをHPへUPしました。

ランキングに参加しています。

クリック応援頂けると嬉しいです。

追記は昨日の出来事など。うちのめい(猫)の写真ものせてます。
昨日は、産科の検診で、はじめての3Dエコーの日でした。
そう、赤ちゃんの性別が分かる日だったんですよん。
もう楽しみで朝からバタバタ片付けやら用意をしてたら、うちのめいが
首をかしげためい
?とこんな顔をでジーっと私を見てました。
きっといつもと違う動きをしてたのかな(w

ちなみにエコーの結果は、・・・男の子でした(^-^)
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ