前回の追記にのせた版画ですが、結構友人から反響があって、
いかりや長介に似てるだの、ジャイアント馬場だのモアイ像だのといわれ
再び楽しむ事ができました(^^;)(今は亡き長さん、ジャイアント馬場さん、すみません)

まあこんな私でも結構お菓子を楽しく作ってますので、
度々メールで「私不器用で~」と頂く方、励みにしていただけたらと思います。
ってならないかな(^^;)

さてさてこれは、久しぶりにクグロフ型で焼いた、チョコとクルミ入りのココアケーキです。
今週ある父の誕生日に2番目の姉が子供たちと来るというので
バースデーケーキだけだと物足りなさそうな子供たち、というか姉用に急遽作ったものです。
クグロフ型チョコチョコケーキ

レシピはこちらにUPしています。
今回粉砂糖のかわりに、明治のホワイトチョコをかけました。
後ほどレシピに詳細は追記する予定です。4/8UP済み。
チョコチップ入りケーキ
<明日、明後日も更新予定です。>

ランキングに参加しています。

クリック応援頂けたら嬉しいです。
テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ