久しぶりにマドレーヌを焼きました。
ショコラマドレーヌのレシピ
これも多分姉行きのお菓子。でも今回はたっぱに詰めてね(w

レシピはこちらにUPしています。

レシピブログに参加しています。

クリック応援頂けたら嬉しいです。
お菓子作りを楽しむ人の、レシピと暮らしに参加中。

今年2月に登録して以来、はじめてレシピブログ内の方に作っていただきました(^-^)
さやかさんのブログで、ほのぼのキッチンさんです。
バナナパウンドケーキをアレンジして頂き、もっちもちチョコバナナパウンドケーキです。
とってもかわいいお写真。チョコとバナナのお菓子、私も大好きです。
さやかさん、ありがとうございました(^-^)

追記(more)は、うちのめい(猫)のちょっと変顔な写真です。
めいの戦い(思い込み)
めいの戦い1
くだらないでしょう(w でもこういうの私結構好きなんですよ(w
もうちょっと続きがありますのでよかったらこちらをどうぞ。
テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ