昨日のプリンや、スポンジ生地の残りを、カップに入れたものです。
プリンアラモード2

下の層からサイコロ状にカットしたスポンジ生地、生クリーム、苺とキウイ、
一応サイコロ状にカットしたプリンとカラメルソース、生クリーム、苺とキウイという具合です。
ちなみに昨日のプリンアラモードと同じ日に作ってますよん。

寄せ集めでちょっと気もひけたんですが、こちらも姉にお裾分け。
プリン?あら、どこ?なんて言ってくれたら面白いんですけど。
めい
そんなことより子供たちが喜んでくれたらいいんだけど。

レシピブログに参加しています。

クリック応援頂けたら嬉しいです。
お菓子作りを楽しむ人の、レシピと暮らしに参加中。

追記は、使用した材料メモです。
【使用した材料メモ(カップ3個分)】
●ホイップクリーム
(生クリーム47%100g、牛乳小さじ1.5、砂糖12g、バニラエッセンス少々を泡立てたもの)
このうちの7~80g前後使用
●苺 小粒24個、キウイ1個、ペパーミントの葉適量
●スポンジ生地 6×18cm四方のもの(これで残りスポンジはなし)
●プリン プリンアラモードで抜いたあとの残りプリン
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ