今日は初めてお腹の赤ちゃんの心音をきいてきました。
力強い音。元気に育て。
------------------------------------------------------

めいの抜け毛をフェルトにして、めいの分身を作ってみました。
猫毛で指人形

頭の上にのせてるのと、2匹います。
猫毛フェルトで指人形
これを作っている時、めいはずっと私の側にちょこんと座って様子を見てましたよ。
自分の毛で何してるの?何してるの?って感じ。

めいの前に差し出すと、なんとな~く優しいまなざし(?)
猫毛で指人形

こちらの指人形は、この本iconを参考に作りました。
1体目はちょっとてこずったけど、2体目は2、30分位で出来ましたよん。
使った材料も少しのダンボールと、ビーズ(目)、ボンドと刺繍糸くらいで、あとは家にあるもので出来ました。
(猫毛は必須)
かわいい本をありがとう。


クリック応援頂けたら嬉しいです。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット