前回のシフォン型と一緒に焼いたもので、紙マフィンカップに注いだものです。
マフィンカップでバナナシフォン
これは、さあ食べよう。と紙をはがした後に、なんかこのヌーディさ好きかも(wと思い撮ったものです。

上に生クリームとミックスナッツ、薄くのばしたチョコ、バナナがのってます。
ちなみにバナナは、オレンジジュースに一度浸してからのせてます。
レモン果汁でももちろん大丈夫ですが、オレンジジュースも変色を防いでくれるんですよん。
そしてチョコは(前にもここで書いてますが)、チョコを溶かす時に多めに溶かしておいたものを
オーブン用シートの上にスプーン等でのばしてかためたものです。

お菓子作りを楽しむ人の、レシピと暮らしに参加中。

クリック応援頂けたら嬉しいです。

レシピは以前と同じくこちらにのせています。
追記(more)は紙付の写真です。
紙カップでシフォンケーキ
テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ