前々回にのせたバナナシフォンをラッピングしたものです。
シフォンケーキのラッピング
生クリームと、(お花で隠れちゃってるけど)ミックスナッツを付けました。

今回もまたちょっと工作で、英字ペーパーをハート型にカットして、レースシールとフォーク等の間に
噛み合わせました。ちなみに、よく見るとレースシールの下にピンクのリボンを貼ってるんですよん。

これをひとまとめに入れたもの。
お菓子のラッピング
また丁度いいサイズの箱もかごもなかったので、紙袋を下に敷きました。
でも今度のは、厚紙を入れてしっかりタイプ。
家にあるものでやりすぎて、ちょっと貧乏くさかったかな(w まあいいか~。

他のちょっとした説明はこちらの頁にものせいてます。
お~。と後から気づいたんですが、紙袋じゃなくても、普通の包装紙を厚紙に巻いてもよかったんですね。
意外とたいしたことじゃないのに、気づくのに少し遠回りしました。

応援クリックいただけると励みになります。

お菓子作りを楽しむ人の、レシピと暮らしに参加中。
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ