再びクッキー生地で箱を作りました。
クッキーで箱
(過去作成分=2006.22007.12008.9-①2008.9-②

こちらは、2006.2月に作った物のリメイク版で
バラバラの平たく焼いたクッキーをアイシングで貼り付けて、花と葉のクッキー、アラザン(銀色の玉)を付けました。

これにお菓子を詰めて
「最近お菓子が届かないな~」と寂しそうに言っていたらしい(笑)義兄たちに
送ろうと考えています。

蓋閉じ写真。
クッキーボックス
サイズは、W11×T11×H6.5cmと結構大きめです。

こちらの作り方は、後ほどUPするつもりです。21日レシピUP済み

お菓子作りを楽しむ人の、レシピと暮らしに参加中。

応援クリックいただけると励みになります。
いつもさりげなく押していただいている方ありがとうございます。

追記(more)は、他の蓋案の写真です(あんまり変わりばえないかも)。
他の蓋案
貼り付ける前に並べただけの物です。
蓋案1

蓋案2



テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ