前回までのお菓子を集結させて、箱詰めしたものです。
(最初に載せた日から結構経過してますが、チーズパウンド等を作った翌日に発送してますよん)
お菓子のラッピング/詰め合わせ

中身の写真
お菓子のラッピング/クッキーボックス
このボックスの中には、袋に詰めたスノーボールが入ってます。

お菓子のラッピング/スノーボールクッキー
こちらもスノーボール。箱の隙間を埋めるべく紙のミニパウンド型に詰めたものです。

お菓子のラッピング/パウンドケーキとりんごケーキ
チーズパウンドとりんごケーキ。
りんごケーキは、アイシングをつけていたので、ベーキングパーパーを巻いてから、包装しました。
レースのシールはもう残りわずかだったので、箱を開いた時に見える所だけ貼り付け(w

これらをダンボールに詰めて、宅急便で発送しました。
箱クッキーが割れないかちょっと心配だったんですけど、しっかり届いたとの事でしたよん。(空気入りビニールや丸めたクラフト紙を箱の中、ダンボールの上下に詰めてクッションにすれば、多少衝撃があっても大丈夫でした。)

ラッピングのもう少し詳しい説明は後ほどHPへUPする予定です。
29日UP済み

お菓子作りを楽しむ人の、レシピと暮らしに参加中。

応援クリックいただけると励みになります。

追記
タイトルが柄にかぶってました。
お菓子のラッピング(クッキーボックス、スノーボール、パウンドケーキなど)と書いてあります。
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ