前回のフィナンシェをラッピングしたものです。
お菓子のラッピング(フィナンシェ)

紙のミニパウンド型に2個だけ入れて、
一昨日カメラ屋さんで見つけた
スクラップブッキング用の型抜きペーパーを飾りに使ってみました。
なかなかかわいいよね(^-^)

ちなみにこの型抜きペーパーは、カメラのキタムラさんに置いてました。
1種類210円でしたよん。
スクラップブッキング用型抜きペーパー
ネットでは、こちら(ボタンジンジャーブレッドマン)に詳細等がありますのでよかったらどうぞ。
ボタンは6枚って書いてあるけど9枚入りです。

ラッピングについてのもう少し詳しい説明は、こちらの頁にのせてます。

お菓子作りを楽しむ人の、レシピと暮らしのランキングに参加中。

↑応援クリックいただけると励みになります。
さりげなく押して頂いている方、ありがとうございます。


このラッピングで使用したミニパウンド型等は、cottaさん商品です。
  商品名
   ●クラフトミニパウンドトレー ブラン
   ●ココットシート 英字 マット
よかったら下記リンクバナーよりご覧ください。
商品キーワード検索欄に上記の商品名を入れると詳細が出ますよん。

テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ