前回と同じような食べ物ですが、マンゴーも生クリームも残っていたので、ババロアより簡単に出来るマンゴープリンを作りました。
マンゴープリンの作り方
まったりババロアよりさっぱりした感じになりました。

作り方は⇒こちらにあります。

お菓子作りを楽しむ人の、レシピと暮らしに参加中。

↑応援クリックいただけると励みになります。


上記写真のデザートカップは、cottaさん商品です。
  商品名●スタンダードスイーツ

よかったら上記リンクよりご覧ください。


追記(more)は雑記です。

やっとパジャマのゴムがえ完了。
ってどうでもいいことなんですけど、
2週間位前から、夫のパジャマのズボンのゴムがゆるゆるだった事に気づいてたんですけど
おしりをふるとずり落ちるズボンで夫も笑わせてくれるので、ちょっと放置してました。
でもさすがに、5回目位、そのパジャマを出した時
「もういい加減にゴムかえてよ」と夫が切なげにいうので、やっとこさ隣の駅まで歩いて、手芸センターで購入。
夫は直したあと快適そうにはいてましたが、私はもっと早くになおせば良かった、とちょっと申し訳ない気持ち。
気になってるんだけど、なかなかやらなかった事のひとつでした。
でもゴムをかえるまで着てるパジャマって、長持ちしてるでしょ。
私なんてゴムを替えたのって子供の時以来じゃないかな・・・。
物持ちの良い夫だな。と話を変えてみたりして(w
テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ