新年明けましておめでとうございます。

前回記事からだいぶ時間が経ってしまいました。
あれから息子が風邪をひいてしまいまして、おまけに私、夫までひいてしまい、年末は家族全員ぐったりと過ごしていました。

というわけで載せるような写真がないんですが、結構前、出産前に作ったベビー用のがらがらを載せてみました。
がらがら犬
なかなか微妙なお顔なんですが・・・(笑) でも結構難しいのよ・・・。
まあ今は息子がお顔なんて気にせず、ブンブン振り回して(すっ飛ばして)遊んでます。

ちなみにこんなセット(がらがらいぬキット)になっているものですよん。
中にはオーガニックのわたが入っていて、気持ちもオーガニックのを使ってみました。

そして年始はというと、夫や私の親族の集まりに出掛けて美味しい物をたらふく食べてきました。
義父さん初孫に目尻が下がりっぱなし(^^)
私の母もだけど、なかなか子供が出来なくて、心配してたみたいだからね。
うーん、とりあえずよかったわ。

そして今日はこれから息子の三種混合ワクチンを受けに行く予定です。

遅くなりましたが今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ  
↑上記バナーを3つクリック頂けると嬉しいです。のんびり更新ですがどうぞ応援宜しくお願いいたします。さりげなく押して頂いている方、感謝です。


お菓子じゃないんですが上記写真で使用したかごは、cottaさん商品です。
●商品名:カゴ 籐角皿

よかったら上記リンクよりご覧ください。


追記はクリスマスのことなど。
今年のうちのクリスマスの食卓。
クリスマスの食卓
全部夫が買ってきた物で、なんにも作っていません(笑)
苺でリースにしたケーキがかわいかった。
テーマ:育児日記
ジャンル:育児