前回載せたマフィンを袋詰めしたものです。
シールで止めただけの簡単包み。
マフィンのラッピング

今日 息子の予防接種の予約の電話を午前中にしてたんだけど、何度かけても話中・・・。
つながった時にはうまっていて取れませんでした。
9時から予約受付開始で、私も9時何秒かにはかけはじめてたんだけど・・・もう遅かった。残念。
ヒブ髄膜炎の予防接種(任意)、どうやら毎月病院ごとに定員が決まっていて、かなりの高倍率でなかなか電話もつながらないんですって。
でも1ヶ月検診の時に、「予防接種をうけましょう」というチラシを病院で配るんだもん。
見たら受けておきたいかなと思ってしまいましたよ。
足りないものはしょうがないけど・・・、チラシを配るんだったらもう少し皆が受けられるようにしてくれたらいいのに、とちょっと思ってしまった。
うちはまだ受けられる月齢じゃないけど、インフルエンザワクチンなんてどうなってしまうのでしょうかね。
とりあえずヒブはまた来月チャレンジしてみようかな・・・。

お菓子作りを楽しむ人の、レシピと暮らしに参加中。

↑応援クリックいただけると嬉しいです。


こちらで使用したマフィンカップ、シール、コースターはcottaさん商品です。
  商品名
   ●ロールカップ(ノーブルクラウン)
   ●レースコースター水玉・ピンク(20枚入)
   ●レースコースター水玉・茶(20枚入)
   ●シール フュージョンD(3色セット48片)
   

よかったら上記リンクよりご覧ください。


追記は息子の写真です。
生後73日目の息子です。まだ首はよろっとしてます。2009.11.1撮影
すんごい髪ぼさぼさ(笑)
息子 
ちなみに今月末(生後3ヶ月)BCGの予防接種を受けます。
泣いちゃうんだろうな

テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ