メープルシュガーと全粒粉を加えて
さくさくと優しい甘さのクッキーを焼きました。
全粒粉入りメープルクッキーの作り方
(中央のだけ竹串の裏を押し当てて模様付け)

作ってる時ハンドミキサーの音で、息子が目を覚ましちゃうかな~とひやひやしたけど、大丈夫でした。
そういえば、ドライヤーとか掃除機の音がしだすと、ちょっと騒いでても静かになって、ふと見ると寝てたりするんですよね。
でも、さあ写真を撮るぞ~と思った時は、泣きだしちゃうんですよね(笑)
(メープルクッキーの作り方は→こちらにのせています)

ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ  
↑それぞれ応援クリックいただけると嬉しいです。


このお菓子で使用した材料は、cottaさん商品です。
商品名  ●メープルシュガー
       ●薄力粉 (特宝笠)1kg

よかったら上記リンクよりご覧ください。


ちなみに出産後94日目の私の体重は、(妊娠前より)+2.5kgと前回と変わらずです。息子は生後3ヶ月目で6.9kgになりました。むちむち。
テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ