今週はじめに作ったクリスマスツリーに見える?苺タルトです。
ちょっと面白いでしょ?(w
クリスマスツリータルト
本当はもうひとつ最上段に苺をのせたんだけど、その時はな~んか微妙に見えたので、食べちゃいました。
でも今見るとあってもよかったのかも・・・。
(クリスマスツリータルトの作り方は→こちらにのせてます。)

ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ  
↑ちょっと面白かったよ~や応援してるよ~といって頂ける方、上記バナーを3つクリック頂けると嬉しいです。
さりげなく押して頂いている方、感謝です!


---------------------------------------------------------
少し前に友人から、めいちゃん死亡説がながれてるよ!とブラッキーな事をいわれたので(笑)、久しぶりにめいちゃんの登場です。(続きはこちらへどうぞ)
最近のめいこ
そう、息子が産まれてから、少し遊ぶ時間が減っちゃったからね。
ちなみにめいは、息子にはあまり興味をみせず、息子が泣き出すと驚き顔で見ています。
仲良く遊ぶのは、もう少し先かな(^^)
出産後112日目の私の体重は、(妊娠前より)+1.4kgになりました。干からびたのかも・・・。

上記のお菓子で使用した材料等は、cottaさん商品です。
  商品名
   ●ケーキピックベル 緑
   ●マルコナ種 アーモンドプードル1kg
   ●薄力粉 (特宝笠)1kg
   ●CAKE・MATE ケーキクーラー
   ●木製クリスマストレイン

よかったら上記リンクよりご覧ください。




テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ