バレンタインによさそうなお菓子を集めてみました。
バレンタインのお菓子

写真左上からレシピへリンクをはってます。
フルーツケーキ★★ チョコムース★☆ チョコバナナパウンドケーキ★★
ココナッツ入りチョコマフィン★★ ブラウニー★★ ガトーショコラ★★★

ホワイトチョコムースケーキ★★★ ショコラマフィン★★ アーモンドショコラタルト★★★★
ちょこんフレーク☆ チョコチョコケーキ★★ チョコスコーン★★
チョコムースケーキ★★★★ ティラミス★★★☆ ココアマーブルパウンドケーキ★★
★印は難易度を表してます(星が少ないほど簡単に)。


バレンタインのお菓子その2へ

ランキングに参加しています。
  
応援いただけると励みになります。

---------------------------------------------------------
ここから子育ての記録です。

昨日は息子が寝ないで寝ないで困った・・・・。
夜寝だしても1時間足らずで起きる を朝までずっと繰り返すの。
ちょっと風邪気味だから?とか暑いの?寒い?とかあーでもないこーでもないと考えてみても、どうにもならなくて、さすがに朝方はほとほとげっそり。
そういえば、前日も眠りが浅かったなと・・・。

ネットでちょっと検索してみると、そんな子結構いるみたいで。
でも結局そのうち寝るようになるから・・・・みたいな・・・。
そのうち・・・。うーん開き直れるかな・・・。
今日はぐっすり寝ておくれ・・・と。

こちらはつい最近のめい
めいかご
かご ぼろぼろ(笑)
テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ