引き続き、バレンタインによさそうなお菓子集です。
バレンタインのお菓子レシピ23
写真左上からレシピがあるものや関連記事にリンクをはってます。
苺のシャルロットケーキ★★★★☆ フルーツタルト★★★★★ フロランタンサブレ★★★☆
プリンアラモード★★★☆ ブルーベリータルト★★★★☆ バナナパイ★★★

コーヒークリームケーキ★★★☆ 苺のミニロールケーキ★★★☆ コーヒームースケーキ★★★☆
バナナタルト★★★★ 4種のアイスボックスクッキー★★ 苺のショートケーキ★★★★
デコレーションケーキ★★★★★☆ 苺ババロア★☆ ミニキャラメルバナナロール★★★☆
★印は難易度を表してます(星が少ないほど簡単に)。


バレンタインのお菓子その4へ

ランキングに参加しています。
    
クリック応援頂けると嬉しいです。
---------------------------------------------------------
ここから子育ての記録です。

今週の水曜日で息子が産まれてから5ヶ月が経ちました。
本当にあっという間。
自分もその分歳をとってると思うと、当たり前なんだけど恐ろしい(笑)

そして昨日ははじめての離乳食。
ちょうど地域でやっている離乳食実習に参加したので、その時に南瓜ペーストを食べさせてみました。
なんだこりゃと微妙な顔をしてましたけど^^、飲み込んでいました^^
来週から まずは10倍がゆをはじめようかな^^
テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ