クッキーにまたチョコペンでハートマークを書きました。
ハートのクッキー
まじまじと見ると奥のなんて特に微妙な形ですけど、なんとなくハートっぽくなってれば、結構かわいいんじゃないかなと(笑)
ひいてみるとこんな感じ。
チョコペンでハートのクッキー
ね。
そうでもない?かな。

クッキーの材料や作り方はこちら(基本の材料)と一緒です。
今回生地はのばさないでアイスボックス風にまとめてカットしました。
オセロみたいでしょ。
チョコペンでハートのクッキーレシピ1 チョコペンでハートのクッキーレシピ3

ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ  
↑上記バナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。さりげなく押して頂いている方、感謝です。

上記のお菓子で使用した材料等は、cottaさん商品です。
  商品名
   ●薄力粉 (特宝笠)1kg
   ●マルコナ種 アーモンドプードル1kg
   ●サインチョコ ホワイト、ピンク
   ●CAKE・MATE ケーキクーラー
   ●デザインWAXペーパーハンディタイプローズ(50枚入)
   ●デザインWAXペーパーハンディタイプショコラ(50枚入)

よかったら上記リンクよりご覧ください。


----------------------------------------------------------
今日は息子(5ヶ月児)に初めて10倍がゆを食べさせてみました。
小さじ1杯分を完食。まじめな顔でちょびちょび食べてました。
これから食べるものがふえていくと思うと楽しみだわ。
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ