マフィンに前回のクッキーをチョコではり付けてみました。
微妙?(笑)
いやいや結構かわいいでしょ?
バレンタインにいいんじゃないかなと。
チョコバナナマフィンの作り方
こちらはクッキー好きの甥っ子たちにプレゼント。
「子供たちクッキー好きだから喜んでたよほほ~ん」とちょっと天然の姉にいわれたんだけど
あれ。マフィンはどうだったんだろう(笑)

チョコバナナマフィンの焼き上がり
チョコバナナマフィン
(チョコバナナマフィンの作り方は、こちらにのせています。)

ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
↑クリック頂けると嬉しいです。さりげなく押して頂いている方、感謝です。


上記のお菓子で使用したカップや材料等は、cottaさん商品です。
  商品名
   ●ロールカップ(桃色)
   ●ロールカップ(ノーブルクラウン)
   ●薄力粉 (特宝笠)1kg
   ●ココアパウダー
   ●クーベルチュールチャンクスイート1kg
   ●きび砂糖750g
   ●CAKE・MATE ケーキクーラー
   ●ケーキテスター<犬>

よかったら上記リンクよりご覧ください。


----------------------------------------------------------
昨日はうちの母が家に来て、息子におかゆを食べさせてくれました。
癒されるね~といいながら。
そんな様子を見てると私までほのぼの。

しかし昨日も今日も息子の眠り時間の間隔が短くて。
1時間、2時間寝て泣き出すんだもん、もう眠い・・・。
でも私なんてまだまだいい方だよね。
これ双子ちゃんとかだったらもっと大変だろうに。
ましてや五つ子ちゃんとなると・・・。
本当にすごいよね。

ちなみにマフィン、あとあと美味しかったといってもらいました^^
テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ