そろそろバレンタイン。
何をプレゼントしようかな~何を作ろうかな~と
あれこれ考えるのも わくわく楽しい時間ですよね。

お菓子のラッピングcottaさん用


そんな楽しいひとときに ちょっとお立ち寄り頂けたらなと思います。

↓cottaさんでこちらの簡単お菓子レシピを公開中です。
※追記 リンク切れになっていますのでこちらからどうぞ。

Cottaさんバナー
※上記リンク先ページの一番右下バナーから「カップで簡単チョコケーキ」をご覧いただけます。

他にも素敵なラッピングやお料理などなど紹介されていますので ぜひ足を運んでみてくださいな。

お菓子のラッピング

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ  
↑クリック応援頂けると嬉しいです。さりげなく押して頂いている方、感謝です。

追記はバレンタインの事など
バレンタイン
中学2年生の時に友人とチョコを手作りした時のこと。

最初はせっせと2人でまじめに手作りチョコを作っていたはずなのに
途中からこれもつけてみちゃう?と家にあったカールとかカキピー、
挙句の果てには さきいかまで持ち出して、溶かしたチョコにつけてかためたりして(^^;)

もちろんそれを当時本命の先輩へプレゼント。
多分ゲテモノチョコの割合の方が多かったはず(笑)

今思うとなんてことしてたんだろう・・・。でもなんかウキウキして面白かったんですよね。
もうウケ狙いでいっちゃえ!みたいな^^

そしてそんな事をした結果はというと
実はあまり覚えてないんだけど、お返しをもらった記憶はないんですよね。
そりゃそうか。いかチョコじゃね・・・(笑)

今だったらもうちょっとまともなお菓子 渡せたんだけど(笑)

なんて くだらない話はさておき、今日はこれから息子の予防接種をうけに行ってきま~す。
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ