昨日はバレンタインでしたね。
うちは今年もお店のケーキを買って、私も堪能しました(笑)
美味しくて幸せ。

そして晩ご飯だけ、いつもよりちょっと手間をかけて作りましたよん。
バレンタインデー晩御飯
メニューは、キッシュ、ミートソース、ポトフにサラダ、パンとフルーツという感じ。
パンは買ってきたもので、この間と同じ蜂蜜入りクリームチーズで。

で、まあ今更って気もするけど人参をハートに(笑)
いまさらジローポトフ
どうやら嬉しかった模様。


まだまだ息子に手がかかるからね、キッシュは、昼間焼いたものを再度オーブンでチンです。
キッシュの焼きあがり
キッシュの焼き上がり。ベーコン、玉ねぎ、じゃが芋、チーズ入り。


ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ  
↑それぞれクリック頂けると嬉しいです。さりげなく押して頂いている方、感謝です。


上記写真で使用したパイ皿等はcottaさん商品です。
  商品名
   ●パイ皿M
   ●ブラウンスフレM
   ●キュート&キュート(フルーツのお皿)
   ●CAKE・MATE ケーキクーラー

よかったら上記リンクよりご覧ください。



追記はお店のケーキ写真等。
お店で買ったケーキです。
バレンタインのケーキ
お~なんだこれは~と目ひいたので、買ってみました。
美味しいバナナチョコケーキでした。

テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ