少し前に作ったコーヒープリンです。
残っていた生クリームを混ぜて焼きました。
キャラメルコーヒープリンの作り方
そしてなんかへんなのもついてますが(笑)クッキーで作ったにこちゃんマークです。
懲りずにまたチョコで顔をつけてみました(笑)

もう一枚はスプーン。
キャラメルコーヒープリンのレシピ
キャラメルがついたクッキーが、結構美味しいの。
プリンはとろっとやわらかですよん。

(作り方はこちらにあります)

ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
↑それぞれクリック頂けると嬉しいです。
さりげなく押して頂いている方 ありがとうございます。

------------------------------------------------------

ここからは育児日記です。

夜の授乳はまだ毎日続いてる息子。
ずりばいをしだすようになってからというもの、夜中の授乳時に捕まえにいくのが一苦労。
何故なのか むくっと起きては あうあうと半泣きしながら、遠くへいってしまうのです(笑)(といっても6畳の部屋ですけど)
寝起きのはずなのに。
私なんて力が入らなくて、ふにゃふにゃしながら必死でおいかけてるのに。
これがいつまでなのか、毎日続いている息子です(笑)。

ちなみに夜から朝にかけての授乳時間は22時、3時、6時と落ち着いたようです。(+1、2回起きる時もあるけど)

corecle(コレクル)初のレシピ投稿キャンペーン実施中!
手作りレシピとラッピング資材のかけ橋 コレクル
入賞者には、cottaで人気のドーナツメーカーや、マルチブレンダーなどなどプレゼント!
期間:5月21日~6月18日(金曜日正午)まで
みなさまの投稿お待ちしております。



テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ