近所の紫陽花 かぴかぴになってたけど、
月曜日から関東も梅雨に入りそうですね。

今日は明日から雨の週間予報にだまされて、
布団を干して、大物の洗濯物もすませてと色々干し物にはりきりました。
が、明日も晴れに変わってた(笑)
な~んだ。
でも今日までって思ってると
あれこれ考えずにばりばり動けるからいいよね(^-^)
------------------------------------------------

再びロールケーキを作りました。
生チョコロールケーキレシピ
今回はココア生地に、生チョコクリームを巻いてます。

(作り方はこちらにあります)

ランキングに参加しています。
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ    
さりげなく押して頂いている方 ありがとうございます。




-----------------------------------------------
ここから育児日記です。

先日息子の肺炎球菌ワクチンを接種してきました。
今年2月からだったかな、新しくできた任意の予防接種です。
あとは今月ポリオをうけて、ひとまず1歳になるまで予防接種はおやすみ。

今はおたふくも予防接種があるんですよね。
昔高熱を出した記憶があるな。
うけられるなら、うけておきたいかなと。
テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ