昨日は前勤めていた会社関連の人たちと、池袋にあるNIZ TOKYO DINING
http://r.gnavi.co.jp/g094506/menu1.htm
というところで飲んできました。

お店の雰囲気やお料理はまあまあよくて、一緒にいった人たちも面白い人たちだったので、
楽しい時を過ごすことが出来ました。

が、
そこのお店、私が予約をしていたのですが、
お店に入った時
「いらっしゃいませ~●●さま~♪」
そして帰る時までも
「ありがとうございました~●●さま~♪」
と私の名字を店中響きわたるほどの勢いで、いってくれたのです。

ちょ、ちょっと~(*^^*)ポッって違う違う、
昨今では病院でさえ、個人情報保護法やらなんやらで、名前を呼ばないようにしている風潮があるのに、
飲み屋ではもっとまずいでしょ。

というかひそかに恥ずかしかったんだから(笑)