昨日はバナナシフォンカップケーキを作りました。
マフィンカップで作ったらどうかなと思いまして。
興味のある方はこちら
http://mirahime.fc2web.com/sweet_banana_sifon.html
からみてやってください。ふんわりふわふわで美味しいですよ。

今日は白ワインを飲んでいてちょっと酔っ払ってます。
まあ大抵この時間は、ビールやらなにやら飲んでいて、ほろ酔い気分なんですけど。(PM9:20現在)

写真は試供品でもらった豆乳です。
私そんなに豆乳って好きじゃなくて、温めたものにレモンを加えて固まったものを絞って食べるカッテージチーズ風デザートにしてたりするんだけど、(はちみつつけてね)これは甘みがあって美味しかったです。
マイブームになりそう。
調整豆乳