こんにちは。
今回は、cottaさんのバレンタイン企画に参加させていただいたお菓子をご紹介させて頂こうと思います。

*みんなにプレゼントも出来て、自宅でもちょっとしたデザートになるようなもの*
を一応テーマに
渋皮栗が入ったガトーショコラのレシピです。
栗のガトーショコラ レシピ

最近またよくハートのクッキーを使ってるんですけど(笑)・・・。

他にも ラッピングしたものなども載せていただいているので、もしよかったら
↓の2011バレンタインレシピを覗いてみて頂けたらと思います^^

cotta Valentine's Day Sweet Recipes

もう1枚はメッセージを入れたものなのだけど
ガトーショコラ メッセージ付
没の写真でした(笑)

ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ    
クリック応援いただけると嬉しいです。
さりげなく押して頂いている方 ありがとうございます。


追記は、息子の離乳食(完了期)などの記録です。
なすとしめじ入り麻婆豆腐丼 / たらのホイル焼きと五目ご飯
なすとしめじ入りの麻婆豆腐丼 たらのホイル焼きと五目ご飯
1歳4ヶ月息子のお昼ご飯の記録です。

メニューは、ちょっと色味が悪い(笑)麻婆豆腐になすとしめじを入れた簡単どんぶりと
なすとしめじ入りの麻婆豆腐丼

別の日のお昼に作ったもので
たらのホイル焼き(しめじとバターをのせてポン酢で)、五目ご飯(鶏、ごぼう、人参、枝豆、油揚げ入り)、茹で野菜(南瓜、ブロッコリー)などです。
たらのホイル焼きと五目ご飯
テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ