こちらは少し前に作った物で、チョコムースの上にコーヒーゼリーをのせたコーヒーチョコムースです。
コーヒーチョコムース レシピ

食べる前に生クリームと細かく削ったチョコをふりかけました。
簡単チョコムースとコーヒーゼリー

こちらは持ち運び用にプラスチックのデザートカップに詰めたもので
コーヒーゼリー×チョコムース

簡単ラッピングをしたものです。
コーヒーチョコムースのラッピング
(詳細)チョコムースは専用の蓋をして、シールで固定。
マチ付の透明袋に小さい紙ナプキン、カップを入れたら、口をくるくると巻いて、シールでとめたら出来上がりです。

(コーヒーチョコムースの作り方などは、こちらに載せていますので、もしよかったらどうぞ^^)

ランキングに参加しています。
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ    
クリック応援いただけると嬉しいです。
さりげなく押して頂いている方 ありがとうございます。

こちらのラッピングで使用した資材等はcottaさん商品を使用しています。

ラッピング
●スタンダードカップ クリーム ●76-飾り蓋 ●規格袋 F-2 透明無地
●ランチナプキン水玉ブラウン(60枚入り) ●シール お菓子の市場 ライン
●シール フュージョンC(3色セット30片) ●シール メゾン小 ブラウン  等
よかったら上記リンクよりご覧ください。


追記は追記は、息子の離乳食(完了期)の記録 です。
おいなりさんとトン汁
離乳食完了期 おいなりさん
1歳5ヶ月息子のお昼ご飯です。
定番のおいなりさんと、トン汁。
離乳食完了期 おいなりさん
おいなりさんはこちらの大人用と一緒に作ったもので、煮汁が半量ほどになった頃に取り出して冷ましたものに、うっすら寿司酢、ごま入りのご飯を詰めただけのシンプルなものです。
一応食べやすいように長細くしたのですが、息子はほとんど油揚げとご飯を別々に食べてました^^;
テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ