こちらは昨日作ったきなこぼうろです。
シンプルな素材でノンオイルなので、完了期位のベビーなら一緒に食べても大丈夫^^かな。
ベビー きなこぼうろ レシピ
これを作っている時
息子に さ~一緒にまるめよ~♪ と誘ったものの
どうにも食べたがって、丸めるどころではなくなってきたので断念(^^;)

もうそろそろ大丈夫かなと思ったのだけれど・・・。
我が家の一緒にお菓子作り はもう少し先みたいです^^。
写真を撮っていたのに、よいしょっ♪よいしょっと言いながらぼうろを運んでいってしまった息子(^;)もう食べていいよ・・・(笑)

(きなこぼうろの作り方はこちらに載せています。よかったらどうぞ(焼き時間は10分弱程度です))

あとはこちらは前回なんじゃこりゃと書いていた、ワイヤ-です。
手作りワイヤークラフト これはなんだろうか。花瓶?・・・かな 
眠れぬ夜に、思い立って作ったものの、特にコンセプトがなかったのです・・・。

何を入れたものかなと、ひまわりを買ったのだけど
普通にグラスにさした方がかわいかったような(笑)
手作りワイヤークラフト 花瓶でいいか(笑) 

サイドは、ビーズっていうのかな、クリスタルボールかな をつけていたのだけれど。
手作りワイヤークラフト 近くで見ると結構いい加減なもんです(笑)
つい最近見たら、グニグニに伸びていた・・・。
いつのまに(笑)

もしよかったら、左の方のランキングバナーを応援クリックいただけると嬉しいです。励みになります^^

こちらのお菓子で使用した材料等はcottaさんで購入しています。

登録会員数10万件突破記念!超豪華プレゼントキャンペーン実施中!5/31まで

●22839 火乃国商事 国産きな粉 150g ●26052 純粉糖
●55265 ギフトタグ レトロキャット ●7182ブラウンスフレ など
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:趣味・実用