こちらはつい最近作った桃とカルピスのムースです。
桃とカルピスのムース レシピ
桃は白桃の缶詰を裏ごしして、カルピスと一緒にムース仕立てにしました。
ちょっぴり甘めで カルピスが爽やかなひんやりお菓子です。

(材料などはこちらに載せていますので もしよかったらどうぞ^^)

*******************************

今週の水曜日、暑くてじりじりしていた最中
少し離れた公園へ 夫と息子とで出かけてきました。

樹林公園


緑の香りに包まれた大きな公園で 息子はわ~っと大はしゃぎ^^
2011-6-22息子

今日はよそ見しても 生垣にぶつからないね^^と。
2011-6-22息子
(ちょっと岡本太郎さんっぽいような・・・)

ぴょんぴょん跳ねて、どんどん先へゆく息子。
2011-6-22息子

でも今日の公園は広いし、夫も一緒にいるから、私は少し気を抜いて
のんびり^^
樹林公園内


緑の中はやっぱり気持ちがよさそうでいいね^^
2011-6-22息子


****************************

あとはこちらは前回記事にちらっと書いていた父へのお弁当です。
父へのデリ弁当
春巻き、わかめとじゃこ入りの卵焼き、鮭ご飯などを詰めてます。
父は結構喜んでぱくぱくとたいらげてました。よかったよかった。


もしよかったら、下記のバナーを応援クリックいただけると嬉しいです。
励みになります^^
  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ    


こちらのお菓子などで使用した材料・資材等はcottaさんで購入しています。

夏に向けてデザートカップがお安いですよ♪プロが使うカップも少量から購入できます!

使用した商品
●62744 グラス セナ ●61898 ワッパ二段弁当 など
よかったら上記リンクよりご覧ください。


追記は息子のサンダルのことなどです。
子育てスタイルさんで今年のサンダルはどんなの?なんて記事があったので
便乗して撮ってみました^^
色々なブログを時間があるとき見るの、結構楽しみなんだ^^
うちもうちも~なんて記事が結構あって^^(でもあまり見にいけてないんですけどTT)
息子のサンダル 1歳10ヶ月13.8cmだったので14.5cmのサンダルに
そしてお題のサンダルですが、息子のはアシックスにしました。
サイズは測ってもらったら両足とも13.8cm。
成長が早い!
そしてお店の人に相談して買ったサイズは14.5cmに。

元気にたくさん歩いてね^^ と。

あとメールのお返事できていない方すみません。嬉しく読ませていただいています。
お返事もう少しお待ちいただけたらと思います。



子育てスタイルに参加中
テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ