昨日は久しぶりに前勤めていた会社で一緒だった友人と、池袋で飲んで食べてきました。

お店は、・・・名前全然覚えてないや。
目白通りから東通りに入って、50M位進んだところにあるイタメシ屋(?)さんです。
私1ヶ月に1回程度、池袋に行く用事があるんだけど、その時いつもその前を通って、このお店どんなだろ~とガラス越しに、覗いていたお店です。

ちょっとこぢんまりしてたけど、店員さんは感じよく、お料理もおいしいお店でした。
ハムと半熟卵のパイ包みのガレット(適当)とかいうのはほんとおいしかった♪
ビールもワインも最高~!ってな感じです。ってこれはいつもだけど。

写真はうちで育てている大葉です。
私の手のひらとかわらない大きさにまで生長中。
しそ