関東は雪が降っています。
道にも少し積もっていて、今日はこれから出かけるんだけど
靴 何履こう・・・。
*********************************

前回に続き、こちらはホワイトチョコのムースを市販のタルトカップに詰めたものです。
簡単ホワイトチョコタルト

近所のスーパーに、珍しくブラックベリーが入った ベリー詰め合わせがあったので、物珍しさから思わず手にしてしまったのだけど
見えるところにあまり使わなかった(笑)
結局ほとんどそのままむしゃむしゃと食べてしまいました^^

こちらは違うカットで。
簡単ホワイトチョコムースのタルト
前回にも使った、アイシングで出来たバラをのせて。

こちらのは、クリームの中にブラックベリーがいます^^
簡単チョコムースタルト

(ホワイトチョコタルトの材料・作り方などは、こちらのページにありますので、よかったらどうぞ^^)

******************************************
あとはこちらは以前作ったもので
白菜を麺のように細長くカットしたものを一緒に炒めた ボリュームたっぷりの
低カロリー焼きうどん です。
低カロリー焼きうどん
作っておきながら あれこれ白菜か と見間違えます(笑)
野菜たっぷり、オイスターソース風味が美味しい焼きうどんでした^^
(こちらのレシピは、管理栄養士さんが考えたヘルシーなものです。(仕事で作成・撮影しているものです。)レシピ等の詳細はキレイレシピから見られますのでよかったらどうぞ。アフィリエイト等ではないので、ご自由にどうぞ。)

***************************************

ランキングに参加しています。
下記のバナーを応援クリックいただけると嬉しいです^^
とても励みになります。
      
レシピブログ欄へのメッセージありがとうございます。後ほどお邪魔させていただきます。
*******************************

こちらのお菓子等で使用した材料、資材等はcottaさんで購入しています。

●25185 KS HM タルトレット(4個入)●27071 cotta カレボーホワイトカレットW2NV 300g
●22012 Wilton アイシングローズ(売り切れのようです) ●22013 Wilton アイシングローズ
●22025 Wilton ジャンボハーツスプリンクル ●26096 トゥインクルアラザン グリーン(3mm)
●63236 レースプレートS  ●<リボン>3663 ピコット 15mm シロ など


追記は子育ての記録です。
ここから子育ての記録です。

前日に購入した靴を、珍しくすんなりと気に入った息子。
いつもの土手で、本当に追いつくのに苦労するほど^^;
走り回っていました。
息子と散歩


最近ふと
あれ 大人っぽい・・・?
という顔つきをするようになったと思う事がでてきて。
まだ2歳半なんだけど(笑)
息子と散歩息子と散歩
(見ている先は、パワーショベル^^です)

出来る事もどんどん増えてきて、あっという間に大きくなっていくんだなと。
息子と散歩
ってまだまだか(笑)


子育てスタイルに参加中

テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ