こんにちは。

こちらはデザートカップで作ったオレンジの簡単ティラミスです。
簡単オレンジティラミス レシピ

暑い夏でもわりとさわやか^^かなと。
息子もモリモリと食べていました^^

(材料や作り方などはこちらにありますので、もしよかったらどうぞ^^)

簡単オレンジティラミス レシピ


あとは前々回のなのですが(笑)
ビスコッティをチョコがけしていたものと
ミニチョコビスコッティ


朝食のバナナパンケーキの写真など。
バナナパンケーキ
最近シェフになりたいと言い出した息子と一緒に焼きました^^



*********************************************

ランキングに参加しています。もしよかったら
下記のバナーを応援クリックいただけると嬉しいです^^
励みになります^^
    



***************************************************
こちらのお菓子等で使用した材料等はcottaさんで購入しています。

<オレンジティラミス>
デザートカップ
●52495 ヌーベルパティシエNP3-H-6650
●52496ヌーベルパティシエ用蓋
●23456 ラ・フルティエール 濃縮オレンジピューレ
冷凍フルーツ
●22129 グランベル メランジュフリュイホール 500g
<追記記載>
●58218 リトルシェフクラブ 子供用調理器8点セット
 
*********************************************

ちなみに誕生日とながい夏休みももうすぐそこなので
息子にMy包丁を^^
リトルシェフクラブ 子供用調理器8点セット
子供の手にあう小さいサイズ。

毎朝はりきってお手伝い^^ いつまで続くかな。

・・・
わたしがなのですが(笑)

テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ