こんにちは。

こちらは節分の日に作ったガトーショコラです。
節分ケーキ ガトーショコラ レシピ
息子が作ったお面と一緒に^^

(豆まき、このお面をつけて夫が鬼になりました^^)


ガトーショコラのレシピは以前と同じくこちらにありますのでもしよかったらどうぞ^^
鬼やハートなどはデコペンで描いてます。


*******************************************
あとはお知らせなのですが

2月4日学研ホールディングス運営子育て情報サイト「ママノート」
ハートのデコクッキーのせチョコバナナマフィン
チョコペンで簡単! くまさんチョコトリュフ
のレシピを掲載頂きました。

他にも年長さん、小学1年生のママさん必見の役立つ情報が満載なので
もしよかったら足をお運び頂けたらと思います^^

(そうそう、うちもそろそろ自転車の補助輪なしで・・・と思っていたのだけれど
ペダルなし チャレンジしてみます。)


*********************************************

ランキングに参加しています。
下記のバナーを応援クリックいただけると嬉しいです^^
励みになります^^
    


***************************************************

こちらのお菓子などで使用した材料・資材等はcottaさんで購入しています。
テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ