こんにちは。
本当に久しぶりの更新となりました。

こちらは息子の誕生日に作った ふなっしーのケーキ(笑)です。
ふなっしーケーキ お誕生日ケーキ

最近お菓子作りから離れていたので、
美味しいお菓子やさんのケーキにしようか^^
と息子に話していたのだけれど

「ママが作ったふなっしーのケーキ(限定されている笑)がいい!!」
とせがむので
それじゃあ と作った次第です。

まあいつも通り 気になるところはあるけれど(笑)
息子が今までで一番^ ^と喜んでいたので
よかったかな と。

あとはこちらは幼稚園の親子遠足の時のお弁当です。
幼稚園 親子遠足のお弁当
卵ハムサンドです。
あとはほとんど切って(ちょっと茹でて)詰めただけ(笑)


*********************************************

ランキングに参加しています。
下記のバナーを応援クリックいただけると嬉しいです^^
励みになります^^
    

***************************************************



こちらのお菓子などで使用した材料・資材等はcottaさんで購入しています。
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:趣味・実用