今日、めいの部屋HP版が、YAHOOのカテゴリ内に追加されました~
一応カテゴリはこちら
いやーちょっと嬉しかったので日記に書いてみたりしました


何日か前にアサヒビール本社横にある「あの素敵なオブジェ」が
塗り替えられるっていうのを新聞でみて、初めてあれが、
「炎のオブジェ」だった事を知りましたヨ。

あれどう見ても・・・ですよね。
ちなみにあのオブジェの最初のデザインは、あの物体が3個で縦置きだったとか。
だったらにも見えたのに。
でも近隣の住人から苦情が出た為、1個で横置きになったとか。ととあるHPに書いてありました。

アサヒビールってやるなあってずうっと思ってたけど、ますます好きになりましたヨ。

ちなみに写真はアサヒビールのHP
http://www.asahibeer.co.jp/aboutus/summary/
から見られます。
テーマ:(*^_^*)うれしぃ
ジャンル:日記
コメント
おめでとうございます
みらさんお久しぶりです。v-254
ヤフーにカテゴリ登録おめでとうございますv-20
ヤフーに登録されるのって難しいっていいますし、良かったですね。

アサヒビールのアレはどうみても・・・ですけど、炎だったんですね。
それも最初は三個あって立ってたとは知りませんでした へぇ~v-291
2005/11/24(Thu) 02:54 | URL | ウリボー | 【編集
ありがとうございます
ウリボーさん、ありがとうございますv-290
嬉しいですv-344
私も炎だったなんてこれっぽっちも思いませんでした(w
夕陽が当たると、近隣ビルにあの黄金色が反射していて
眩しそうでしたv-353
2005/11/24(Thu) 20:24 | URL | みら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可