こんにちは。

こちらは最近作っていたパンケーキです。
ふわふわ厚焼きパンケーキ レシピ


こちらの以前載せて頂いたものと形は同じなのですが
今回の物はふわふわのやわらかい生地になっています。

冷めても翌日でもやわらかい生地になっていますので
生クリームとたっぷりの苺ソースをかけたり
ふわふわパンケーキ 苺ソース レシピ

バナナチョコホイップをかけて夏休みのおやつにしても^^
ふわふwパンケーキ バナナチョコホイップ レシピ

材料や作り方などはこちらにありますのでもしよかったらどうぞ^^



*********************************************

ランキングに参加しています。
下記のバナーを応援クリックいただけると嬉しいです^^
励みになります^^
    



****************************************
こちらのお菓子などで使用した材料等はcottaさんで購入しています。

<パンケーキ色々)>
● 60745 セルクル丸90径×50mm
● 22108 カルピスバター 食塩不使用
● 27143 薄力粉 ドルチェ
● 24316 ラムフォード ベーキングパウダー(アルミフリー) 114g
● 25179 バニラオイル
● 23137 トロピカルマリア ストロベリー  500g
● 22128 <冷凍>グランベル フランボワーズホール 500g
● 27072 森永 クーベルチュールチャンクスイート
● 27019 生クルミ 500g
● 27098 生アーモンドホール  など
テーマ:レシピ大集合!
ジャンル:グルメ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/14(Sun) 21:05 |  |  | 【編集
Re: うーん・・・いいね!
久しぶり^^
元気だったかな?^^
あれから何年?
色々あったんだね。
アドレス入れてくれたらいいのに。待ってるよ^^
2016/08/15(Mon) 17:01 | URL | 管理人みら | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/16(Tue) 01:55 |  |  | 【編集
Re: 何年かねぇw
ありがとう!メールするね!^^
2016/08/16(Tue) 13:09 | URL | 管理人みら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック