こんにちは。

だいぶ久しぶりになってしまいました。

少し前に身内に不幸がありまして
というか父が亡くなりまして
しばらくお休みをさせて頂いてしまいました。

うーん。何を思うか、色々考えたのですが

以前と同じくここからは
普段通りに戻りたいと思います。
*******************************


明日はこどもの日ですね。
昨日はメロンパンとピザを息子と一緒に作りましたよ^^

これはそのメロンパンの余り生地で作った一応くまさんクッキー。
兜をのせて^^
こどもの日 クッキー くまさん兜

メロンパンも。
こどもの日 メロンパン くまさん兜
ちなみにお顔はフードペンにて。
かなり楽ちん^^


さて これからまたお菓子の写真など載せて
いけたらと思っております。

少しずつですがどうぞよろしくお願いします。



*********************************************

ランキングに参加しています。
下記のバナーを応援クリックいただけると嬉しいです^^
励みになります^^
    


****************************
こちらのお菓子などで使用した材料等はcottaさんで購入しています。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック