ベイクドチーズケーキのタルト

新年明けましておめでとうございま~す
今年も皆さまにとって楽しい1年になりますように

そして私は、元旦早々ベイクドチーズケーキとロールケーキを
焼いていました
というのも今日実家で集まりがあったのでそれに持っていったのです。
うーん、結構ハードでしたがみんなが喜んでくれると嬉しいんですよね
まあ自己満足なんですけど

そして今年の私の目標は
内側から美しく。です・・・・・。

ロールケーキ ベイクドチーズケーキタルト
作り方はこちら
    ロールケーキ / ベイクドチーズケーキ
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは。始めまして。
チーズケーキの作り方を調べていてたどり着きました。
チーズケーキは種類・レシピが色々あっても、自分の作りたいイメージのものが
無くて困っていたのですが、めいさんのベイクドチーズで決定です。
正しく私のイメージ通りです。ありがとうございます。
実はきっちり計画する前に、なんとなくイメージでタルト生地だけ仕込んで
寝かしてあったのですが、それ(タルト)を使ったチーズケーキの情報が無くて
困っていたのです。
明日は子供達に美味しいベイクドチーズケーキを焼いてやろうと思います。
ちなみに私は2児の父だったりします。
これからも是非是非参考にさせて頂ければと思います。
ありがとうございました。
2006/03/20(Mon) 23:29 | URL | Yoshi | 【編集
Yoshiさん、こんにちは。はじめまして。
パパさんがお菓子を作ってくれるなんて、お子様たちは自慢のパパさんなんだろうな(^-^)
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。
2006/03/23(Thu) 13:05 | URL | みら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可