野菜たち

ちゃんさんからお野菜をたくさん頂いてきました
この時期お野菜は本当にありがたい

ムシャムシャ食べて、ブロッコリー等はすでに食べつくしちゃいました。
裏ちゃん、ちゃん、どうもありがと~

そしてブロッコリーで、いつも人に聞きたくなる(というか聞いている)のが
「どこまで食べてる?」です・・・
まあ本当にどうでもいい事なんですけど、なんか気になるんですよね。

で私はというと、
以前は房+茎の部分を2、3cmだけしか食べていなかったんですけど、
今はその倍以上の長さの茎を食べています。
たまに固い物もありますが、歯ごたえがあっておいしいし栄養もあるんですよね。

ちなみに最近お腹回りがスッキリしてきて
体脂肪率が20.8%と減ってきました。ヤッホイ~♪
まあ日によって開きはあるけど、多分ブロッコリーやプルーン、ヨーグルト等の
お陰じゃないかなーと思っております。
自然の恵みはすばらしいなー・・・。
ブロッコリー

コメント
はじめましてm(_ _)m
お菓子のラッピングの研究?をしていたら、ココにたどりつきました♪
素敵にされていますね~参考にさせていただきます。
そしてお菓子作り、ガーデニング、にゃんこ、どれも私、大好きです~v-238
お料理もとってもお上手☆
そして、にゃんこちゃん!ウチのにゃんこにそっくりです~v-237
よろしかったら、ブログに遊びにいらしてくださいねv-266
2006/01/07(Sat) 22:54 | URL | にゃ~に | 【編集
ありがとうございます
にゃ~にさん、はじめまして。
好きなものが一緒だなんてなんだか嬉しいです(^-^)
そして早速ブログへおじゃまさせて頂きました♪
うちのめい(にゃんこ)とそっくりな猫ちゃんは
か~にちゃんというんですね♪独り言、ほのぼのしちゃいました(^-^)
2006/01/08(Sun) 22:01 | URL | みら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可