苺のタルト

昨日はいちごのタルトを作りました。

なんだかお菓子も陽気も頭の中までも 少しだけ春っぽいにゃ~とか思っていたら
今日は一転北風ピューピューでめちゃ寒だし

そんな中久しぶりに池袋のハンズまで行って買物してきました。
へんてこなおもちゃがたくさんいて面白かったな。

そしてハンズ近くのゲーセン入口付近にきぐるみのリラックマがいました。
そのリラックマ、女性に携帯カメラむけられたのにわざとおしりむけてましたよ。
愛想の悪いリラックマがかわいかった

もう一つ上から
苺のタルト

作り方はこちら
テーマ:手作りお菓子
ジャンル:グルメ
コメント
作ってみました
こんにちは。こちらのレシピで作ってみました。
自分史上最高のカスタードクリームができました!大成功で感動。

あまりの上手さと写真の美しさ、プロの方ではないんですか?!
また何か試してみたいと思います。ありがとうございました。
2006/07/31(Mon) 00:16 | URL | C66 | 【編集
こんにちは(^-^)
chioriさん、こんにちはv-290

自分史上最高のカスタードクリームv-10
美味しく出来ると嬉しくなりますよねv-352

chioriさんのタルト、とってもきれいに出来ていて本当に美味しそうです(^¬^)
ちなみにお菓子作りは趣味でやってますi-185お褒め頂き嬉しいです。
ありがとうございました!v-290
2006/07/31(Mon) 15:31 | URL | みら | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可